ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月26日

FX スイングポジション 2月26日時点

【FX スイングポジション 2月26日時点】

どーも。ビッグマン。です。
昨日は、NYダウが史上最高値を更新だったようですね。

さて現時点でのスイングポジションです。

【2月26日時点 スイングポジ】

2/18〜  AUDJPY 買い 93.305 
2/23〜  EURUSD 売り 1.13686
2/24〜  EURUSD 売り 1.13367
2/24〜  EURJPY 売り 134.841
2/24〜  GBPJPY 買い 183.746

変更なしです。
スイングポジションは毎朝届くWCtake氏のメルマガに従って構築しています。
無料版もあります。
そこにはこのような配信が書かれています。(今朝の配信の一部抜粋)

---------------------------------------
EUR/JPY

売買シグナル:売り保有

ターゲット:第1 133円前半 第2 -----
ロスカット:NY終値 135円後半

---------------------------------------
GBP/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 187円前半 第2 188円前半
ロスカット:NY終値 181円後半

---------------------------------------

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら


注目通貨につきましては夕方にでも更新したいと思います。
デイトレのポジション情報などは全てツイッターにて公開しています。

それでは一日よろしくお願いします!

posted by ビッグマン。 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

FX成績 2月25日トレード終了。

【FX成績 2月25日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
明日もありますので、本日のトレードを終了とします。

本日は、+69.9P (*´ω`*)
比較的損を小さく利はまずまず伸ばせた一日でした。

WCtake氏のメルマガサインのスイングポジションもまぁまぁ育っている感じですが、まだまだ動きがありませんね。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら


では明日もよろしくお願いします。
お疲れさまでした!

posted by ビッグマン。 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目通貨。2月25日

【注目通貨。2月25日】

どーも。ビッグマン。です。
本日の注目通貨ですが。

AUDJPY、GBPJPY  買い目線
EURUSD、EURJPY  売り目線

昨日と変わらずです。
WCtake氏の朝届くメルマガでスイングポジションを構築していますが、それに伴い注目するべき通貨をなんとなくわかるようになってきました。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら

ツイッターでポジションを公開していますが、先ほどAUDJPYとGBPJPYの買いを利確して、EURUSDとEURJPYを売りを保有中です。

では引き続きよろしくお願いします!

posted by ビッグマン。 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

