ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月05日

2月5日トレード終了。

どーも。ビッグマン。です。

本日のトレードが終了しました。
自分的にはチグハグな一日で入った時には逆に行き、見送ったのが思惑通りに行く・・みたいな。
まぁこれは良くある事ですが。(笑)

さて明日は雇用統計ですね。
それまでにどう動くかなんて誰もわかりませんが、まぁやるだけです。

本日のポジションについては一日ツイッターで公開していますがトータル−3.9Pです。(´・ω・`)

今日だけで言えば、スイングポジションの決済に助けられましたがデイトレ的にはボロボロ。。

明日はポンド円のスイングポジとお別れしないといけないかもしれません。
ポンドがやたら強いですね。

ではではお疲れさまでした。
posted by ビッグマン。 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月5日時点 スイングポジション

どーも。 ビッグマン。です。

スイングポジションが増えすぎてツイッターでは文字数がオーバーしてしまうのでこちらで公開させていただきます。

【2月5日時点 スイングポジ】
1/21〜 USDJPY 売り 117.534
1/29〜 CADJPY 売り 94.062
2/2〜 GBPJPY 売り 176.831
2/3〜 AUDJPY 売り 89.896
2/4〜 EUDJPY 買い 134.367

追加で本日
AUDUSD 売り 0.77469 売り を持ちました。

・今日の戦略。
ユーロの下落で下方向?
個人的にはオージー絡みに注目しようと思っています。
posted by ビッグマン。 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

