ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月06日

2月6日トレード終了。

どーも。ビッグマン。です。

本日のトレードが終了しました。
雇用統計はありますがポジションは取らないので見るだけです。
まぁ上だろ?下だろ?と色々な噂は飛び交っていますが、来週から流れが出れば良いですね。
特にUSDJPYがかなり揉み合っていますのでブレイクが楽しみです。

さて本日のポジションについては一日ツイッターで公開していますが朝スイングで大きくポジションを損切りしたのもあってトータルで−331.8Pです。(´・ω・`)
スイングの場合はこういうのも覚悟で資金管理が大事ですね。

また明日か明後日にでも一週間の振り返りをしたいと思います。
一週間お疲れさまでした。
ではみなさん良い週末を^^

posted by ビッグマン。 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月6日時点 スイングポジション

どーも。ビッグマンです。

もう2月の第一週も今日で最後ですね。
そして第一週の金曜日と言えば、22:30〜の米雇用統計に注目が集まります。
雇用統計後大きく流れが変わることがありますし、今で言えばドル円がレンジなのでどちらかにブレイクするきっかけになる可能性も考えられます。

さてスイングポジションですがGBPJPYを損切りしました。
途中含み益がかなり乗っていましたが、マイルールなんで仕方がないです。

【2月6日時点 スイングポジ】
1/21〜 USDJPY 売り 117.534
1/29〜 CADJPY 売り 94.062 ⇒ 2/5 利確  +79.2P (`∀´)
2/2〜 GBPJPY 売り 176.831 ⇒ 2/6 損切り -324.7P(´・ω・`)
2/3〜 AUDJPY 売り 89.896
2/4〜 EUDJPY 買い 134.367
2/5〜 AUDUSD 売り 0.77469

・今日の戦略
雇用統計前までに終わらせる。
短期では現在見ているとクロス円は押し目買い戦略で挑みたいと考えています。
もちろん流れが変わる可能性はありますが・・。
では本日もよろしくお願いします!

追記ポンド(GBPJPY.GBPUSD)の買いが強いですね。

posted by ビッグマン。 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

