ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月07日

2月2日〜2月6日トレード振り返り。

どーも。 ビッグマン。です。

雇用統計は、ドル買いの動きとなりましたね。
終わった後見てみれば簡単なチャートですが、実際トレードされた方はそうはいかなかったと想像します。
みなさんはいかがでしたか?

さてブログを始めたのが4日の水曜なのですが今週一週間の反省と収支報告。

2月2日〜2月6日
+309.9P

オージー(AUD)の利下げでの下げからのAUDJPY、AUDUSDのスイングポジションで利益を伸ばす事が出来ました。
ただ週後半は、GBPJPYの損切りやデイトレでもかみ合わず損失が多かったです。
来週の戦略は〜 現在オフモードですので、月曜日の朝にでも考えます。(笑)

今日は一日ゆっくりと休みました。
明日は本業の方があるので一日仕事です。
てことで、トレードは月曜日までスイッチオフです。zzz

頭を切り替えてまた来週も頑張りたいですね。
ではまた月曜日の朝にお会いしましょう。^^



posted by ビッグマン。 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

