ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月11日

FX成績 2月11日トレード終了。

【FX成績 2月11日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
夜に帰宅しましたが、東京から欧州時間が狙い目でしたね。
こればっかりは仕方がないので明日からまたチャンスがあれば入りたいです。

と言う事で本日はUSDJPYの新規スイングポジションを朝に持った以外は何もしていません。

今の所USDJPYが一番トレードしやすいかな?と言った感じで、クロス円押し目、ドルストレート戻り狙いで考えています。

では今日も一日お疲れさまでした。

posted by ビッグマン。 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX スイングポジション 2月11日時点

【FX スイングポジション 2月11日時点】

どーも。ビッグマン。です。
ゆっくり寝ていたらいきなり動いていますね。
東京は薄商いの中値がふれるとは思いますが今日の注目はユーロですね。

さきほど新たにスイングポジションを持ちました。

【2月9日時点 スイングポジ】
2/4〜 EUDJPY 買い 134.367
2/5〜 AUDUSD 売り 0.77469
2/9〜 USDJPY 買い 118.643
2/9〜 CADJPY 買い 95.089 ⇒ 95.750 利確 +66.1P (`∀´)
2/11〜 USDJPY 買い 119.537

USDJPYはまず120円前半までと見ています。
今日はデイトレは夕方以降の参戦となりそうです。

ではでは今日も一日よろしくお願いします!

posted by ビッグマン。 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 2月10日トレード終了。

【FX成績 2月10日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
クロス円押し目買い戦略、正解でしたね。
ただ・・ 一日仕事で出てました^^;

デイトレで一回トレードしただけで、その他CADJPYのスイングを利確しました。
本日のトレード成績。
+53.9P (`∀´)

明日は日本は祝日ですので海外からの動きに注目でしょうか。
では一日お疲れさまでした。


posted by ビッグマン。 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

