ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月13日

FX成績 2月13日トレード終了。

【FX成績 2月13日トレード終了。】

どーも。ビッグマンです。
今日は上下に振れる展開でデイトレはやりにくいので、トレードは終了しようと思います。

スイングポジションが結構ありますのでそれが育つのを願いつつ・・
たまには飲みに行こうかなと。(*´ω`*)

明日にでも一週間の振り返りを書きたいと思います。

ではでは一週間お疲れ様でした。
良い週末をお迎えください!
posted by ビッグマン。 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX スイングポジション 2月13日時点

【FX スイングポジション 2月13日時点】

どーも。ビッグマン。です。
昨日の相場は、欧州時間に日銀関係者の追加金融緩和は逆効果だったという発言から米ドルを中心に一気に落ちましたが、終わってみればあれ?って感じですね。
デイトレでは振り回されましたがスイングはあまり変わらずです。

さきほど新たにスイングポジションを持ちました。

【2月13日時点 スイングポジ】
2/5〜  AUDUSD 売り 0.77469
2/12〜  EURUSD 売り 1.13095
2/12〜  CADJPY 買い 95.053
2/13〜  EURJPY 買い 135.708

このスイングポジションはWCtake氏のメルマガをヒントに構築しています。
無料版もあります。
そこにはこのような配信が書かれています。

↓ ↓ ↓ ↓
-----------------------------------------------
USD/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 120.40(TGT到達) 第2 122円前半
ロスカット:NY終値 118円後半

-----------------------------------------------
EUR/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 136.20(TGT到達) 第2 137円前半
ロスカット:NY終値 134円前半

-----------------------------------------------
GBP/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 183.90(TGT到達) 第2 184円後半
ロスカット:NY終値 180円前半

-----------------------------------------------
AUD/JPY

売買シグナル:様子見

ターゲット:第1 ----- 第2 -----
ロスカット:NY終値 -----

-----------------------------------------------
EUR/USD

売買シグナル:売り保有

ターゲット:第1 1.12前半 第2 1.09前半
ロスカット:NY終値 1.14後半

-----------------------------------------------
⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら

全てについていけている訳ではありませんがある程度の目安として非常に参考になりますし、本業が忙しい時は朝にスイングポジションを構築して夜に利益が確定されている!?なんて嬉しい日もあります。
ご興味がある方は是非お試しください。

では本日もよろしくお願いします!

posted by ビッグマン。 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 2月12日トレード終了。

【FX成績 2月12日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日は日銀関係者の発言などで円高に大きく振れる場面があるなどちょっとやりにくい地合いでした。
私的には、スイングは良い感じなのですが、デイトレが振り回されています。
久しぶりにスキャルピングも挑戦しましたが、まぁヘタクソだなと改めて実感です。(笑)

さて本日のトレード成績ですが、スイング・デイトレ・スキャルピング合わせてトータルで+363Pです。(`∀´)
殆どがスイングでのポジションですのであまりとったぞーーーーー 感がないのが本音です。^^;

何はともあれプラスはプラスです。
これに満足する事なく明日からも淡々とトレードしたいと思います。
明日は金曜日ですね。一週間の締めとしてしっかりと向き合いたいと思います。

ではお疲れさまでした!

posted by ビッグマン。 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

