ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月14日

2月9日〜2月13日トレード振り返り。

【2月9日〜2月13日トレード振り返り。】

どーも。ビッグマンです。
一週間を振り返りたいと思いますが、個人的にトレードをする時間があまり持てなかった週となりました。
そんな中で効果的だったのがスイングトレードでした。

2月9日〜2月13日
+139.3P

週初めにスイングポジションを大きく損切りしましたがその後クロス円の上昇で損切りよりも大きく利益を得る事が出来ました。
損はしっかりと認めて、淡々と次のポジションに向かうこれが大事ですね。
私自身も文章にすると簡単なのですが、全て実行に移せているか?と言うと疑問が残ります。^^;
その辺は日々意識しながら相場に向き合いたいと思います。

それでは来週またお会いしましょう。良い週末をお迎えください。

*時間がない、方向がわからない・・ と言ったトレーダーの方の強い味方となるのがこのメルマガです。
私も成績を上げる事が出来ていますのでご興味がある方は是非ご覧ください。^^

⇒ 私が成果を出している無料メルマガについてはこちら

posted by ビッグマン。 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

