ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月17日

FX成績 2月17日トレード終了。

【FX成績 2月17日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日は、朝一でWCtake氏のメルマガにも書かれていた通り損切りをしてのスタートでした。
ただユーロ円は戻してきていますがこればかりは仕方がないですね。
スイングで−143.5Pの損切りのスタートでしたが、我流でやっていたデイトレをWCtake氏の手法を応用して行うとかなり良い感じで取れてデイトレでは+41.1Pでした。
全てのポジションはツイッターにて公開しています。

WCtake氏の無料メルマガはこちら。
↓  ↓  ↓



本日のトータルは、−102.4Pです。
ユーロドルの損切りが明日あるかも知れません。
どちらにしても大きく動いて欲しいですね。

では本日もお疲れさまでした!

posted by ビッグマン。 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX スイングポジション 2月17日時点

【FX スイングポジション 2月17日時点】

どーも。ビッグマン。です。
昨夜のユーロ圏財務相会合でユーロが急落する展開となりました。
保有していたEURJPYは損切りしました。

【2月17日時点 スイングポジ】
2/5〜  AUDUSD 売り 0.77469
2/12〜  EURUSD 売り 1.13095
2/12〜  CADJPY 買い 95.053
2/13〜  EURJPY 買い 135.708 ⇒ 134.273 −143.5P (´・ω・`)

このスイングポジションはWCtake氏のメルマガをヒントに構築しています。
無料版もあります。
そこにはこのような配信が書かれています。(一部抜粋)

↓ ↓ ↓ ↓

-----------------------------------------------
USD/JPY

売買シグナル:ポジ解消&様子見

ターゲット:第1 ----- 第2 -----
ロスカット:NY終値 -----

-----------------------------------------------
EUR/JPY

売買シグナル:利確&様子見

ターゲット:第1 ----- 第2 -----
ロスカット:NY終値 -----

-----------------------------------------------

文章でこのような事が書かれていたのでEURJPYを損切りしました。
保有中のユロ円ですが、こちらは明確な
トレンド転換に至った訳ではありませんが
米ドル円、ユロドル共に弱い環境にありますので
念の為、利確をお奨めします。


私の場合は一度入りなおしたので損切りとなりました。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら

ただ違えば切る!これはどのやり方をしても大切なのでこれだけは忘れないでくださいね。

では本日もよろしくお願いします!


posted by ビッグマン。 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 2月16日トレード終了。

【FX成績 2月16日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日はGDP速報値前期比年率2.2%増となりましたが悪い数字が気になります。
日経平均が7年7カ月ぶりに18000円台に乗るなど下支えの材料はあったのですが、ドル円の上値が重い展開でした。

クロス円は上目線でトレードしていましたが中々波に乗れずに最後に目線を変えて売りで取れたと言った感じでしたがあまり動きがない一日でした。

本日は、デイトレの成績のみで−13.4Pでした。 (´・ω・`)

デイトレは移動平均線を良く見るのですが、線の上を行ったり、下に行ったりとやりにくい展開でしたね。

では今日も一日お疲れさまでした!

posted by ビッグマン。 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

