ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月18日

FX成績 2月18日トレード終了。

【FX成績 2月18日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日のトレード終了しました。

黒田日銀総裁の会見に注目していましたが少し値が振れた程度でしたね。
その時間は、珍しくバイナリ―で少し取れました。
その後も値動きには乏しくトレードするには難しい展開でした。
今日大きく動いたのは、私はノーマクのポンドでしたね。

スイングで利確、損切りがありましたがデイトレは細かくですが利益を上げる事が出来ました。
全てのポジションはツイッターにて公開しています。
トータル+72.5P (*´ω`*)

スイング、デイトレ共にWCtake氏の手法を参考にしています。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら

それでは、また明日お会いしましょう。
お疲れさまでした!



posted by ビッグマン。 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX スイングポジション 2月18日時点

【FX スイングポジション 2月18日時点】

どーも。ビッグマン。です。
昨夜はNY時間に大きく動いたようですね。その予兆は感じていましたが睡魔に負けてしまいました。(笑)

ただ保有していたスイングポジションに利確と損切りが出ました。
そして先ほど新規でポジションを取りました。

【2月18日時点 スイングポジ】
2/5〜  AUDUSD 売り 0.77469 ⇒ 0.78181 −71.2P (´・ω・`)
2/12〜  EURUSD 売り 1.13095
2/12〜  CADJPY 買い 95.053  ⇒ 96.296 +124.3P (*´ω`*)
2/18〜  AUDJPY 買い 93.305

スイングポジションは毎朝届くWCtake氏のメルマガに従って構築しています。
*CADJPYなどは有料版です。

無料版もあります。
そこにはこのような配信が書かれています。(一部抜粋)

-----------------------------------------------
GBP/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 183.90(TGT到達) 第2 188円前半
ロスカット:NY終値 181円後半

-----------------------------------------------
AUD/JPY

売買シグナル:買い参入(92.70から)

ターゲット:第1 93円後半 第2 95円前半
ロスカット:NY終値 91円後半

-----------------------------------------------

新規では、AUD/JPYが本日ありますね。
早とちりをして、92.70の押しを待たずに私は入ってました。。早くも引かされてます。^^;

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら

黒田総裁の会見に注目したいところですね。
日々のデイトレポジションはツイッターで公開していますのでご覧ください。
では本日もよろしくお願いします!

posted by ビッグマン。 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

