ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月19日

FX スイングポジション 2月19日時点

【FX スイングポジション 2月19日時点】

どーも。ビッグマン。です。
昨日は黒田総裁発言や英雇用統計、FOMCなど様々なイベントがありました。
FOMCでは早期利上げに対する慎重姿勢がネガティブサプライズとなり
米ドルが急落する展開となっています。

夜中ツイッターにも公開しましたがスイングポジションを追加しました。

【2月19日時点 スイングポジ】
2/12〜  EURUSD 売り 1.13095
2/18〜  AUDJPY 買い 93.305
2/19〜  AUDJPY 買い 92.759

スイングポジションは毎朝届くWCtake氏のメルマガに従って構築しています。
無料版もあります。
そこにはこのような配信が書かれています。(今朝の配信の一部抜粋)

-----------------------------------------------
GBP/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 183.90(TGT到達) 第2 188円前半
ロスカット:NY終値 181円後半

-----------------------------------------------
AUD/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 93円後半 第2 95円前半
ロスカット:NY終値 91円後半

-----------------------------------------------

AUDJPYが92.7付近まで来ましたので追加してみました。
本当は昨日の朝の記事にも書いたように待つべきでしたね。

参考になるメルマガがあってこそポジションを自信を持って持つことが出来る今日この頃ですが、デイトレであれスイングであれ損切りはしっかりとして日々挑みたいと思います。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら

それでは本日もよろしくお願いします!

posted by ビッグマン。 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

