ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月20日

FX成績 2月20日トレード終了。

【FX成績 2月20日トレード終了。】

どーも。ビッグマンです。
本日のトレード終了しました。金曜日なので今週終了ですね。
デイトレが買ったら下がり、売ったら上がりで目を付けた通貨だけが固まる・・みたいな感じの一日でした。
ただ久しぶりに動いた感じなので大きく取れた人も多いのではないでしょうか。
スイングの利確も含め本日、−67.3P (´・ω・`)
損大利小となっているのでここは反省点です。

一週間の振り返りは土曜日か日曜日に更新したいと思います。
では良い週末を!
おやすみなさい。

posted by ビッグマン。 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX スイングポジション 2月20日時点

【FX スイングポジション 2月20日時点】

どーも。ビッグマン。です。
本日は仕事の方で来客などがあり更新が遅くなりました。

昨日は、ユーロが一気に上昇、下落でしたね。
本日もその流れは続きそうで、23時からのユーロ圏財務相会合に注目が集まっています。

【2月20日時点 スイングポジ】
2/12〜  EURUSD 売り 1.13095
2/18〜  AUDJPY 買い 93.305
2/19〜  AUDJPY 買い 92.759

スイングポジに動きはありませんが、ストップですが、本日のようなファンダメンタルで大きく動きそうな場合は入れておくことをお勧めします。

スイングポジションは毎朝届くWCtake氏のメルマガに従って構築しています。
無料版もあります。
そこにはこのような配信が書かれています。(今朝の配信の一部抜粋)

-----------------------------------------------
AUD/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 94円後半 第2 95円前半
ロスカット:NY終値 91円後半

-----------------------------------------------
EUR/USD

売買シグナル:売り保有

ターゲット:第1 1.11後半 第2 1.10前半
ロスカット:NY終値 1.14前半

-----------------------------------------------

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら

それでは本日もよろしくお願いします!

posted by ビッグマン。 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 2月19日トレード終了。

【FX成績 2月19日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日は日経平均が伸びている中でドル円の上値が重く下落から始まりましたが再度戻してくると言った感じの行ったり来たりの展開でしたね。
私自身はあまりチャートと向き合う機会がなかったのですが、朝・昼・晩と3回ポジションを持ちました。

全てのポジションはツイッターにて公開しています。
トータル+17.3P (*´ω`*)

スイングの利確はなかったのですが、デイトレはわずかながらも思惑通りの動きだった事と損切りがなかったのが個人的にはストレスのないトレードとなりました。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら

それでは、また明日お会いしましょう。
お疲れさまでした!


posted by ビッグマン。 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

