ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月27日

FX 注目通貨。3月27日

【FX 注目通貨。3月27日】

どーも。ビッグマン。です。
先日から日経平均を売っていたのですが、利確しその他、CADJPYを入っていますが一度損切り、再度ドテンで入りなおしました。
これらは、WCtake氏のサインでのトレードではありませんのでご了承ください。

さて本日の注目通貨ですが。
昨日は良い感じでUSDJPY、GBPJPY 売り目線が動きましたね。

AUDJPY 買い目線
USDJPY、GBPJPY 売り目線

まだUSDJPY、GBPJPYは下をさぐるのではないか?と考えています。

現在はドル買いとなっていますがこの時間帯は急に流れが変わるので注意ですね。

WCtake氏の無料メルマガについてはこちら



それではよろしくお願いします。


posted by ビッグマン。 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【利確発生】WCtake FX スイングポジション 3月27日時点

【WCtake FX スイングポジション 3月27日時点】

本業の方が年度末で結構忙しいです。。
どーも。ビッグマン。です。

久しぶりに利確情報がWCtake氏のメルマガで届きましたね。
USD/JPY、GBP/JPY の売りで第1ターゲットに到達です。
私は、USD/JPYを半玉利確し残りは第2ターゲットまで保有しようと考えています。
GBP/JPYに関しましては、始めから第2ターゲットまで保有しようと考えていましたのでまだ保有中です。

このような情報は、毎朝のWCtake氏から届く無料メルマガ(私は有料会員になれました。)を参考にしているのですが、トレードに興味があるという友人に勧めたら、早速USD/JPYで大きく取れたと感謝されました。
私じゃないんですが自信を持って勧められました。

WCtake氏メルマガ一部抜粋
米ドル円は、119.80までの戻り推奨でしたのでジャスト+100pipsを利確頂けましたね。
ポンドも今回は、戻りで乗れた方も多かったかと思いますが最大で、+180pipsの利確となりました。


WCtake氏の無料メルマガはこちら


【3月27日時点 スイングポジ】

3/20〜 GBPJPY 売り保有中 
3/24〜 USDJPY 売り保有中 半分利確 119.764 ⇒ 118.900 +86.4P

3/24〜 AUDJPY 買い保有中
3/26〜 AUDJPY 買い保有中

これは私が調べた情報なのですが、米当局から米ドル高牽制コメント相次いで目立つようになっているとの事です。少しドル絡みの流れが今までとは変わるかも?と頭の片隅に入れています。

それでは本日もよろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

FX成績 3月26日トレード終了。

【FX成績 3月26日トレード終了。】

仕事中に利確されていました♪
どーも。ビッグマン。です。
今日は会議中にチャートをちらっと見たら、あれ?ポジションがなくなっている・・
おぉ!って思わず声を出してしまいました。(笑)

本日トータル +86.4P 

まだUSDJPYとGBPJPYの売りが利益が乗っており楽しみです。
AUDJPYの買いが追加ポジションも含めてマイナスですが、良い方向に行ってほしいですね。

何はともあれ、WCtake氏のメルマガのポジションを淡々と見守っています。

WCtake氏のメルマガはこちら


成果が出ようが出なかろうが自分のスタイルを築き上げるのがまず第一でしょう。
後はそのスタイルをどれがけ貫けるか?ですね。
手法貧乏にならないように気を付けたいところです。

ではでは明日もよろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

