ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月04日

爆益・FX成績 3月4日トレード終了。

【爆益・FX成績 3月4日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
欧州時間は仕事で出ていたのですが、外で落ち着いた時にポジションをチェックするとスイングのEURJPYが利確ポイントに達していました!

先ほどNY時間でデイトレ分も決済して本日終了です。

本日トータル +167.3P (*´ω`*)

デイトレはあまり自分の思ったようにはいきませんでしたが、トータルで大きく取れたのでよしとします。
このような大きな利益が取れるのはなんと言ってもWCtake氏のメルマガあってです。
かなり収益が安定するので落ち着いてトレード出来るようになっています。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら


24時に指標がありますが、見守りに徹したいと思います。
全体的に下に振れてきていますね。

ではでは本日もお疲れさまでした。

posted by ビッグマン。 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX 注目通貨。3月4日

【FX 注目通貨。3月4日】

どーも。ビッグマン。です。
昼の合間を見て、確定申告に行ってきました。
ちょっと肩の荷が下りました。^^

さて本日の注目通貨ですが、WCtake氏のメルマガでほぼ全サインが点灯しています。

USDJPY、GBPJPY、NZRJPY、AUDJPY 買い目線
EURUSD、EURJPY  売り目線

そんな中、煮詰まって見えるのが、AUDJPYです。
上にブレイクすれば伸びるのでは?と期待しつつスイング、デイトレでポジションを保有しています。

これからまた出ますが、欧州、NYの動きは注目しています。


 
posted by ビッグマン。 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 3月4日時点

【WCtake FX スイングポジション 3月4日時点】

どーも。ビッグマン。です。
本日は朝からオーストラリアの指標で新興国通貨が買われていますね。
私も先ほど飛びつきですが、 AUDJPYを買いました。
ポジションにつきましては、ツイッターにてリアルタイムで公開していますので興味がある方は是非ご確認ください。
切ったり、切られたりですが。汗
⇒ https://twitter.com/FXbigman

さてスイングですが保有に変化はなく新規もありません。

【3月4日時点 スイングポジ】

2/18〜  AUDJPY 買い 93.305 
2/24〜  EURUSD 売り 1.13367
2/24〜  EURJPY 売り 134.841
2/24〜  GBPJPY 買い 183.746
2/27〜  USDJPY 買い 119.292

スイングポジションにおきましては、WCtake氏が毎朝配信する無料メルマガを参考にポジションを構築しています。(私は現在有料会員です。)

下記は、WCtake氏の今朝の無料メルマガを一部抜粋したものです。

---------------------------------------
USD/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 121円前半 第2 122円前半
ロスカット:NY終値 118円後半

---------------------------------------
EUR/JPY

売買シグナル:売り保有

ターゲット:第1 133円前半 第2 132円前半
ロスカット:NY終値 134円前半

---------------------------------------
GBP/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 186円前半 第2 187円前半
ロスカット:NY終値 183円後半

---------------------------------------

私が成果を出している無料メルマガはこちら


新規ポジションはありませんが、EUR/JPYでは損切りの値が、GBP/JPYでは利確ポイントに変更があったようです。
現在日経平均が下落して円が買われている状態ですが、逆に朝に下げると欧州での巻き返しがあるのでクロス円は押し目戦略で挑みたいと思います。

その他今晩は、欧州・NYと重要な経済指標発表がありますので注目です。
それでは本日もよろしくお願いします。


posted by ビッグマン。 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 3月3日トレード終了。

【FX成績 3月3日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
日付は変わりましが本日のトレード終了です。
デイトレで保有していたNZRJPYが伸びないので一旦利確して明日以降再度入るポイントを見直したいと思います。
午前に持ったUSDJPYの買いは引かされていますが、損切りストップをしっかりと入れて持ち越したいと思います。

本日のトータル +31.8P でした。

少し押し、戻りを待ち切れていないが為に利益が出ないと言った感じを感じています。
WCtake氏メルマガで保有しているスイングポジションは良い感じで伸びてきていますがまだ利確ポイントではありませんがユロ円があと30P程で到達しそうなので楽しみです。

ではではお疲れさまでした。

posted by ビッグマン。 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

