ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月08日

3月2日〜3月6日トレード振り返り。

【3月2日〜3月6日トレード振り返り。】

昨夜はお酒を飲みに行ったのですが、たまに平日も行くのですがチャートが動いていない日のお酒ってなんだかゆっくりと飲めて良いですね。
どーも。ビッグマン。です。

先週は雇用統計で終わった週ですが、ユーロを中心に大きく動いた週となりましたね。

3月2日〜3月6日
+366.6P (*´ω`*)

ただデイトレでは大きな損切りが多く結局は、WCtake氏のメルマガで入っていたスイングの利に助けられた週となりました。
枚数をデイトレを大きく持っているのですが、この調子ならスイングに枚数を重きをおいてもいいんじゃないか?と検討中です。
スイングポジションも減ったのでやるなら次のサインから実行しようと思っています。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら


それでは来週お会いしましょう!

posted by ビッグマン。 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

