ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月10日

FX成績 3月10日トレード終了。

【FX成績 3月10日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
ユーロは下げていますが、クロス円は買い目線でしたがこれも下げて来ましたね。
自分のイメージと違う時って凄くチグハグなトレードになりやすいので本日はあまり手を出さずに自分のイメージ通りの形になるまで様子見です。

さてそんな中スイングで保有予定のAUDUSDを利確しました。

本日トータル +36.7P (*´ω`*)

WCtake氏メルマガで保有中のAUDJPYの買いですがもしかしたら明日損切りになるかも知れないって水準まで来ています。
これはこれで仕方がないです。
朝に買ったCADJPYはストップを入れて持ち越したいと思います。

しばらくもみ合い相場になるのでしょうか?
こういう時には無理をせずに極力資金を減らさない意識を強く持ちたいと思います。
動き出したら簡単に取れる相場が来ると信じて・・ ですね。^^

ではでは本日もお疲れさまでした!

私が成果を出している無料メルマガはこちら
posted by ビッグマン。 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX 注目通貨。3月10日

【FX 注目通貨。3月10日】

どーも。ビッグマン。です。
日々トレードしやすい注目してデイトレや次のスイングのサインはこれが出るかな?などと検証していますが、本日の注目通貨ですが。。

USDJPY、CADJPY 買い目線
EURUSD、EURJPY  売り目線

ユーロは依然として弱いですが戻しがあるかも知れないと思っています。
あと少し下げれば面白くなってくるのでは?と思っているのがGBPUSDの売りです。

現在CADJPYを午前に買って保有していますが、状況によってはスイングに変更して更に買い増しするかも知れません。

トレード時間が夏時間になりましたね。
雇用統計などの大きな指標の時間が一時間早くなるのであれ?ってならないように注意したいですね。
それでは欧州、NY時間がんばっていきましょう!


posted by ビッグマン。 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 3月10日時点

【WCtake FX スイングポジション 3月10日時点】

どーも。ビッグマン。です。
もう3月も3分の1が過ぎましたね。あっという間なのでチャンスを見逃さないようにしたいです。

さて本日ですが、WCtake氏もメルマガにはない私自身の判断で新規ポジションを構築しています。

【3月10日時点 スイングポジ】
2/18〜  AUDJPY 買い 93.305
3/10〜  AUDUSD 売り 0.76875

AUD同士での売り買いですが少し気長に保有してみようと思っています。

WCtake氏無料メルマガではこのような事が書かれています。

---------------------------------------
GBP/JPY

売買シグナル:様子見

ターゲット:第1 ----- 第2 -----
ロスカット:NY終値 -----

---------------------------------------
AUD/JPY

売買シグナル:買い保有

ターゲット:第1 94円後半 第2 95円前半
ロスカット:NY終値 93円前半

---------------------------------------

メルマガ続きはこちら



今日は材料がないようなので、基本的に株価次第のようです。

それでは本日もよろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 3月9日トレード終了。

【FX成績 3月9日トレード終了。】

明日はまた寒さが戻ってくるみたいですね。
どーも。ビッグマン。です。

午前にGDPの発表があり円高に振れる場面がありましたがまた戻してきていますね。
本日はWCtake氏のメルマガでのサインはほとんどない事や本業で外に出ている事が多かった為、トレードはしていません。

と言う事で本日は、±ゼロです。

明日以降はデイトレで少し攻めていこうかと考えています。
それではお疲れさまでした。




posted by ビッグマン。 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

