ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月11日

FX 注目通貨。3月11日

【FX 注目通貨。3月11日】

どーも。ビッグマン。です。
動きが出てきましたね。
さてこういう時は通貨を絞ってトレードしたいものです。

本日の注目通貨としましては。。

AUDUSD、AUDJPY、CADJPY、EURJPY  売り目線

これらは、WCtake氏のメルマガを元に注目していますが、現在まだ下落しているEUDUSDなどはターゲットポイントまで到達したので一旦様子見となっています。
あと、他通貨が売り目線の中、USDJPYは買いサインが継続中ですが他の通貨と別の方向の為あまりお勧めしません。引っ張られる可能性が高いからです。

WCtake氏の無料メルマガについてはこちら



では欧州、NY時間と頑張っていきましょう!


posted by ビッグマン。 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 3月11日時点

【WCtake FX スイングポジション 3月11日時点】

3月も半ばだと言うのに寒さが続きますね・・
どーも。ビッグマン。です。

さてポジションに動きが出てきました。
昨日保有したCADJPYの買いとスイングのAUDJPY買いは損切りとなりました。
CADJPYは−79.5Pです。
本日でスイングは全て終了となりましたが新たなポジションのサインが出ているようです。

【3月11日時点 スイングポジ】
2/18〜  AUDJPY 買い 93.305 ⇒ 92.445 −86P  (3/11決済)
3/10〜  AUDUSD 売り 0.76875 ⇒ 0.76510 +36.5P (3/10決済)

3/11〜  AUDJPY 売り 92.468 
3/11〜  CADJPY 売り 

WCtake氏の今朝のメルマガでは、新規ポジションについてこのような事が書かれています。

WCtake氏無料メルマガより
昨日の動きで、ユーロや豪ドルなど
新たなシグナルが発生していますが、既に
下がり過ぎの為、一旦の戻りを待ってからの
エントリーをお奨めします。
・ユーロ円:130.20までの戻り目途
・豪ドル円:成行・92.70・93.10 分散エントリー
(これまで保有してきました買いポジはロスカットです)


メルマガ続きはこちら



豪ドル円はちょっと早まってしまいました。汗
私は有料会員になれたので、CADJPYの情報も入ってきますがまずは興味がある方はこのサインの行方を見守ってみるのも大事ではないかと思います。
もちろん絶対はありませんがかなり強い味方となってくれるでしょう。

それでは本日もよろしくお願いします。


posted by ビッグマン。 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

