ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月14日

ヒロセ通商、2月の食品はコレ!

【ヒロセ通商、2月の食品はコレ!】

みなさん、週末いかがおすごしでしょうか?
どーも。ビッグマン。です。

一週間の振り返りの前に、ヒロセ通商から定番の食品がガッツリ届いていますのでご紹介します。

2月分の食品はコレです。
てんこ盛りでダンボールに入ってやってきました^^

IMG_0153.jpg

わかりにくいので机に一部を並べてみました。

DSC_0326.JPG

あ、あんまり変わらなかった。(笑)
届いた食品は、チャーハン、キムチチャーハン、豚まん、塩焼きソバ、ちゃんぽん麺でした。
ちゃんぽん麺は食べてしまいました。^^;

2月の食品は、中華三昧です。
あまりの量なので、今晩友人家族を呼んでヒロセ通商中華パーティーをしようと思います♪
3月はパスタのようです。

ヒロセ通商では、取り引き量や約定金額がぞろ目(例:10000円など)で揃った場合食品がもらえます。
負けた月でも届くのが嬉しいです。

ただ個人的には指標時にかなりスプレットが開くのでそれぞれのトレードスタイルによってはお勧め出来ません。
私はスイングがメインなのでその際に利用してそれ以外の指標時は別の証券会社を使うなど使い分けています。

細かい内容は、是非ホームページをチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


posted by ビッグマン。 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロセ通商(LIONFX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【+300P超え!】FX成績 3月13日トレード終了。

【FX成績 3月13日トレード終了。】

明日は休みなのでちょっと余裕を持ってトレードが出来ました。
どーも。ビッグマン。です。
本日は、先日に引き続いて大きな利益を生む事が出来ました。

本日トータル +319.4P 

水曜日に保有したCADJPY、木曜日に保有したGBPUSD、本日デイトレで保有したCADJPY と利確ラッシュとなりました。

WCtake氏のメルマガに基づいてのポジションの構築と方向性が見えていたので少し引かされる場面もありましたが良い成果となりました。

私が成果を出している無料メルマガはこちら



この利確でスイングポジションは少し減りました。
トレード数は少なかったですが、成果はしっかりと出た一週間となりました^^
また明日にでも今週の振り返りをアップします。
それでは良い週末をお迎えください。


posted by ビッグマン。 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

