ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月15日

3月9日〜3月13日トレード振り返り。

【3月9日〜3月13日トレード振り返り。】

どーも。ビッグマン。です。
遅くなりましたが先週一週間を振り返りたいと思います。
雇用統計後の週でしたが、ユーロが引き続き弱く相場をけん引した形となりました。
その他の通貨も戻りはあるものの売り優勢でしたね。
ただ不気味なのがドル円です。
日経平均との関係にも注目しています。

さて、先週一週間ですが。。

3月9日〜3月13日
+344.5P (*´ω`*)

一週目に引き続き300P超えの成果を残す事が出来ました。
12日、13日で一気に巻き返した感じです。

今月は、トレード数を減らしてWCtake氏のメルマガに基づいてのスイングに集中しているのですが、バタバタする事が減りました。

私が成果を出している無料メルマガはこちら



明日からも淡々とルールに基づいてトレードを行っていきたいと思っています。
そうする事でおのずと成果はついてきますので。

ではまた明日お会いしましょう!

posted by ビッグマン。 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

