ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月20日

FX 注目通貨。3月20日

【FX 注目通貨。3月20日】

外出していて更新が遅くなりました。
どーも。ビッグマン。です。

本日の注目通貨は、WCtake氏の無料メルマガでもありましたが。

ポンド円 売り

で挑みたいと思います。
朝のブログにも記載したようにあまり納得のいく利確ではなかった為、本日スイングで持ち直しましたがどうなるでしょうか。

WCtake氏の無料メルマガについてはこちら



では欧州、NY時間と頑張っていきましょう!


posted by ビッグマン。 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 3月20日時点

【WCtake FX スイングポジション 3月20日時点】

どーも。ビッグマン。です。
色々と考えていたらこんな時間になりました。
昨夜はブログ更新後、ポンド円を利確しました。

【3月18日時点 スイングポジ】

3/11〜 AUDJPY 売り保有中 
3/19〜 GBPJPY 売り 179.641 ⇒ 178.200 +144.1P 

WCtake氏のメルマガにもありましたように昨日ポンド円のポイントが177円後半でありそれを一度試しに行っていた事と自分が利確ポイントを設定していなかった事、損失もあったので一旦利確としました。
ルール的にはちょっと違うと思うので、再度本日戻りがあれば売って行きたいと考えています。
まだWCtake氏のサインは継続中ですしね。

WCtake氏メルマガ一部抜粋
本日は、材料も無い事から、レンジ内での動きが継続する事かと思います。
尚、豪ドル円のTGTが変更となりますので詳細は以下でご確認ください。
---------------------------------------
AUD/JPY

売買シグナル:売り保有

ターゲット:第1 90円後半 第2 89円後半
ロスカット:NY終値 93円後半

---------------------------------------

無料メルマガはこちら


現時点でサイン点灯中の通貨は、USDJPY GBPJPY AUDJPY です。
AUDJPYは保有中で、GBPJPYは一旦仕切り直そうと思っています。
USDJPYは私の中で今回タイミングを逃しているので見送ります。

それでは本日もよろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 3月19日トレード終了。

【FX成績 3月19日トレード終了。】

居眠りをしてしまっていました。。
どーも。ビッグマン。です。
本日のトレードは終了です。
実際に持ったポジションは朝のポンド円のみです。まだWCtake氏のサイン的には損切りの場面ではなかったのでポジションを構築しなおしたと言った感じです。

本日はトータル −12454P 

えげつない数字ですが、FOMCのような指標には多々このような事があると覚悟の上で挑みたいですし、もちろんですが、この逆もあるのが相場ですので、慌てる事なく資金管理をしっかりとし引き続き淡々と相場と向き合いたいと思います。

そんな気持ちになれるようになったのは、トレード手法が安定しているからです。
WCtake氏のメルマガを元にやるようになってから、メンタルも強くなったような気がします。

相場に絶対はありません。利益が出る時も損失が出る時もありますが、その際自分が納得したトレードをし続けているかがポイントとなってくると思います。

私が成果を出しているWCtake氏の無料メルマガはこちら



それでは明日もよろしくお願いします。


posted by ビッグマン。 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

