ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月22日

3月16日〜3月20日トレード振り返り。

【3月16日〜3月20日トレード振り返り。】

どーも。ビッグマン。です。
先週一週間を振り返りたいと思います。
なんと言ってもFOMCでの大きな動きが明暗を分けた感じですが、流れは変わらずですね。
さて、先週一週間ですが。。

3月16日〜3月20日
−1100.9P (´・ω・`)

19日の大量損切りで大きくマイナスを出してしまいました。
週としては大きくやられましたが、一週、二週の貯金があったのである程度はカバーされています。

何はともあれてWCtake氏のメルマガとルールに従う事で利益が出ても損失が出ても落ち着いてトレードする事に徹する事が可能となっています。
ルールを徹底しないとどのルールを作ったとしても意味がありません。

私が成果を出しているメルマガはこちら



月曜日からもしっかりとポイントを見極めたトレードを意識したいと思います。
ではまた明日お会いしましょう!

posted by ビッグマン。 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

