ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月23日

FX 注目通貨。3月23日

【FX 注目通貨。3月23日】

外出の為予約投稿に挑戦です。
うまく投稿されるか?不安です。
どーも。ビッグマン。です。

さて本日の注目通貨です。
これは、WCtake氏のメルマガに基づいての私独自の分析です。

全通貨 パワーを溜めている。

そんな風に見受けられます。
パワーを溜めているというのは要するにレンジという事です。
ただレンジはブレイクすると一気に走り出す可能性もありますのでレンジトレードをされている方などは損切りをしっかりと入れたトレードは必須です。

私はトレンドに乗りたいので溜まったパワーがどちらかに放出されるまでじっくりと待ちたいと思います。
そんな相場の流れを読めるようになったのは、WCtake氏のお陰です。

WCtake氏の無料メルマガについてはこちら



まだまだ見落としが多いですが、慎重に分析してポジションを構築したいと思います。
細かくレンジを取るもよし、大きくトレンドを取るもよしですが、損切りだけはしっかりとですね。


posted by ビッグマン。 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 3月23日時点

【WCtake FX スイングポジション 3月23日時点】

暖かい週末で春気分が一新、あれ?って寒さですね。
どーも。ビッグマン。です。
今週も始まりましたね。先週はボラの大きな展開でした。私としては大きな損を出した週でしたが今週もサインが出ればしっかりとついていきたいと思います。
さて、そんな中、20日に新規でスイングポジを構築しました。

【3月23日時点 スイングポジ】

3/11〜 AUDJPY 売り保有中 
3/20〜 GBPJPY 売り保有中 

WCtake氏のメルマガでは、非常に重要な局面を向かえそう と書かれています。
何がどうなれば重要か?をしっかりと自身で見極めて行動に移したいと思います。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


それでは本日もよろしくお願いします。


posted by ビッグマン。 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

