ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年05月05日

FX成績 5月5日トレード終了。

【FX成績 5月5日トレード終了。】

本日は色々仕掛けてから出かけてました。
どーも。ビッグマン。です。

日本はGWですが海外では動きがありましたね。
豪指標では下に行ってから上がる動きを見せています。
その他カナダ円も急伸しています。
ちなみにマイルールでは両方買いで入っているので見守りたいと思います。

WCtake氏のメルマガにもあったUSDJPYの買いを保有中ですが節と言われていた120.5辺りをつけて急落しましたがその後再度上昇しようという感じですので120.5を明確に上抜ける事を期待したいです。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


少し曜日の感覚がおかしくなってきていますが、トレードの方は明日以降もしっかりと見守りたいと思います。

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はEURUSDの売りについて公開させて頂いています。興味がある方は是非ごらんください。
それではまた明日よろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 5月5日時点

【WCtake FX スイングポジション 5月5日時点】

どーも。ビッグマン。です。
昨日は朝更新出来ませんでしたが、スイングポジションは以下の通りです。

【5月5日時点 スイングポジ】
4/22〜  NZDJPY 買い保有中 
4/23〜  NZDJPY 買い保有中
5/4〜  USDJPY 買い保有中

WCtake氏のメルマガではUSDJPYの売りが損切りで買いシグナルが点灯しています。

WCtake氏の無料メルマガより一部抜粋
米ドルにつきましては、本日も、120.00を切る押しの場面があれば、追加エントリーで良いかと思いますが但し、昨朝のメルマガでもお伝えしました通り、120.50を明確に抜けるまでは慎重に対応すべき場面ですので、ロットは控えめにされる事をお奨めします。


WCtake氏の無料メルマガはこちら


日本はどっぷりお休みですが海外では動きがありそうですね。

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はEUDUSDについてこの後書きたいと思います。
それでは本日もよろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

