ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年05月06日

【−21.9P・・】WCtake FX スイングポジション 5月6日時点

【WCtake FX スイングポジション 5月6日時点】

どーも。ビッグマン。です。
今朝のWCtake氏のメルマガでUSDJPYの損切りとAUDJPYのTGT、ロスカット値が変更のようです。

WCtake氏の無料メルマガより一部抜粋
豪ドルは予想通り利下げとなりましたが逆に上昇して引けています。
現在、重要なレジラインぎりぎりの水準にいますが、買い保有されている方はTGT値とロスカット値がそれぞれ切りあがっていますので、詳細は以下でご確認ください。


WCtake氏の無料メルマガはこちら


メルマガ通りUSDJPYを損切りしました。
なお、AUDJPYはマイルールで保有中です。ただWCtake氏の書かれている内容は参考にしようと思っています。

【5月6日時点 スイングポジ】*WCtake氏サインのみ
4/22〜  NZDJPY 買い保有中 
4/23〜  NZDJPY 買い保有中
5/4〜  USDJPY 買い損切り 120.220 ⇒ 120.001 −21.9P 

雇用統計以降の動きが重要のようですね。

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はEUDUSDのその後について書きたいと思います。
それでは本日もよろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

