ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年05月07日

FX成績 5月7日トレード終了。

【FX成績 5月7日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日のトレードが終了しました。

ユーロが上昇して利益が乗る場面も見られましたが急落しています。

本日トータル −413.6P 

朝と変わらずですが今月良く見ると損失ばかりです・・。
まぁこんな事もあると開き直り明日の雇用統計以降に期待したいところです。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はEUDUSDの損切りについてとEUDJPYについて書きました。
興味がある方は是非ご覧ください。
ではお疲れ様でした。


posted by ビッグマン。 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【−413.6P・・】WCtake FX スイングポジション 5月7日時点

【WCtake FX スイングポジション 5月7日時点】

今日から仕事が始まるって方も多いのでしょうか。
どーも。ビッグマン。です。

昨日は大きく上昇しましたね。
WCtake氏のメルマガでも新たなサインが出ているようです。

WCtake氏の無料メルマガより一部抜粋
昨夜は、注目されていました米ADP雇用統計の結果が予想を下回る事となり、米ドルは一時、119.20まで下落。
その後は、やや反発して引けていますがダウも下落、日経平均先物も200円以上下落していますので、本日も上値の重い状態が続くかと思われます。
一方で、ユーロは大きく上昇しました。
この動きで、新たなシグナルが発生しています詳細は以下で、ご確認ください。


WCtake氏の無料メルマガはこちら


サインで見る限りかなり遠くにTGTがありますが大相場になるか!?注目です。
保有していたNZDJPYは損切りとなりました。倍保有していたので個人的には痛いです。^^;

【5月7日時点 スイングポジ】*WCtake氏サインのみ
4/22〜  NZDJPY 買い損切り  91.789 ⇒ 89.395 −239.4P
4/23〜  NZDJPY 買い損切り 91.000 ⇒ 89.395 −160.5P
5/7〜 EUDUSD 買い新規

マイルールで保有していたEUDUSD売りは損切りとなりました。
その他EUDJPYの買いもサインが点灯していますが既に保有していますのでマイルールでの利確、損切りを行う予定です。

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はEUDUSDの損切りについて書きたいと思います。
それでは本日もよろしくお願いします。


posted by ビッグマン。 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 5月6日トレード終了。

【FX成績 5月6日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日のトレード終了です。

本日 −95.9P

マイルールでやられたのですが、これについてはまた明日にでも画像付きでWCtake氏のコミュニティでアップします。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


いよいよ動き出しそうですね。
どちらに動くにしてもしっかりとついていく準備が必要ですね。

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はEURUSDの売りについて公開させて頂いています。興味がある方は是非ごらんください。
それではまた明日よろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

