ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年05月09日

【−170.8P・・】FX成績 5月8日トレード終了。

【FX成績 5月8日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日のトレード終了です。

マイルールの時間軸を落としてやってみたのですが、惨敗でした。汗
マイルールはWCtake氏のコミュニティのご覧の方はおわかりだと思いますが中期が公開している時間足で短期は今回試しています。

本日
WCtake氏ルール ±ゼロ
マイルール中期 −54.9P
マイルール短期 −115.9P

WCtake氏の無料メルマガはこちら


短期を取り入れてトレードの回転をきかせたいところですが、統計を取らないとなんとも言えないですのでまた統計が取れ次第機会を見つけて公開したいと思います。

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はGBPUSD 買いについて私自身でも興味深い内容の記事が書けました。
ではお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。


posted by ビッグマン。 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

