ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年05月14日

FX成績 5月14日トレード終了。

【5月14日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日のトレードが終了しました。

本日
WCtake氏ルール ±ゼロ
マイルール中期 ±ゼロ
マイルール短期 −23.2P

保有ポジションはありますが、決済はなかったですね。
マイルールの短期では振り回された感じですが仕方ないです。

WCtake氏サインを活用したマイルールのトレードでユーロ絡みが育っています。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はユーロ円、ユーロドルについて公開させて頂いていますので興味がある方はご覧ください。
それでは本日はこの辺で失礼します。
おつかれさまでした。



posted by ビッグマン。 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【+146.7P!】WCtake FX スイングポジション 5月14日時点

【WCtake FX スイングポジション 5月14日時点】

どーも。ビッグマン。です。
昨夜の記事にも書きましたが、昨日はWCtake氏に基づいたマイルールで利益を上げることが出来ました。
又、今朝のメルマガでも新たな通貨にサインが発生ですね。

NEWWCtake氏の無料メルマガより一部抜粋
昨日の動きで、米ドルに新たなシグナルが発生しています。
ただ、まだまだレンジ内での動きなので慎重に見極めたい所。
成行でのエントリーは低ロットにして、118.80を明確に下回った段階で、売り増し戦略でも良いでしょう。

---------------------------------------
USD/JPY

売買シグナル:売り参入

ターゲット:第1 116円前半 第2 112円後半
ロスカット:NY終値 120円前半

---------------------------------------


WCtake氏の無料メルマガはこちら


有料版でも次々とシグナルが点灯ですね。いよいよ動き出したと言った感じでしょうか。

【5月14日時点 スイングポジ】*WCtake氏サインのみ
5/12〜 NZDJPY 売り保有中
5/13〜 CADJPY 買い保有中

私は今回のUSDJPYは見送ろうと思います。118.80を明確に下回ってからでも遅くないと思いますので他通貨に専念します。

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日は追いかけ中のEUDJPYと先日利益が出たEUDUSDについて公開予定です。


posted by ビッグマン。 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

