ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年05月21日

【+255.2P!】FX成績 5月21日トレード終了。

【FX成績 5月21日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
朝から出ており先ほど帰宅してチャートを今、見たところです。。

そんな中でも朝のブログ更新後に入ったWCtake氏のルールとマイルールのトレードで利益が出ていました。

本日
WCtake氏ルール ±133.2P
マイルール中期 +122P
マイルール短期 ±ゼロ

WCtake氏のルールは無料ブログを読んだ後ためらわずに成行で入ったのが功を奏しました。

WCtake氏の無料メルマガはこちら



 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

この後、利確したポンドドルについて公開したいと思います。
それでは明日もよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

posted by ビッグマン。 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 5月21日時点

【WCtake FX スイングポジション 5月21日時点】

本日もチャートを見る時間がなさそうです。。
どーも。ビッグマン。です。


WCtake氏の昨日のメルマガにあったドル円ですが、この後どうなるかはわかりませんが、成行で入っていて現時点では正解です。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


【5月20日時点 スイングポジ】*WCtake氏サインのみ
5/12〜 NZDJPY 売り保有中
5/13〜 CADJPY 買い保有中
5/20〜 USDJPY 買い保有中

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日は保有継続中のポンドドルについて公開したいと思いますが、今から外出が続き更新の時間が取れない為少し遅くなる可能性があります。なお、利ストップをズラしてのでもしかしたらその頃はストップにかかっているかも知れません。

それでは本日もよろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX成績 5月20日トレード終了。

【FX成績 5月20日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
本日はトータルで何分チャートを見れただろう?って感じの日でしたがそんな中でもしっかりと損失は出てしまいました。汗

本日
WCtake氏ルール −84.5P
マイルール中期 −59.3P
マイルール短期 +7.8P

マイルールの中期は半ば飛びつきだったのですがまぁルール的には間違っていないので仕方がありません。
WCtake氏のルールでは今朝にも書きましたがポンド円の損切りです。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


昨日のユーロ、本日のポンドのように相場の上下が激しいので振り回されないように注意したいです。

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日は利益が乗っているポンドドルについて公開しています。
ただポンド円が上げている為、ストップを下げてある程度の利益を確保した上で様子を見ます。

明日もトレードにはあまり時間が取れないですが更新の方はしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

posted by ビッグマン。 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

