ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年06月02日

【−342.2P..】FX成績 6月2日トレード終了。

【FX成績 6月2日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
2日連続でお手上げです。

本日
WCtake氏ルール ±ゼロ
マイルール中期 −192P
マイルール短期 −149.5P

途中で気付いたのですが、完全に自分の間合いではないトレードが増えていました。
今動き出していますが、思惑の方向ではないので、ここは頭を冷やしてじっくりと待ちたいと思います。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はユーロドルのその後について書いています。
損切りラインを公開したのですが、損切りに合うことなく良い形になっています。
また明日も引き続き公開できそうです。

明日は朝から出ていますので、更新が遅くなります。
それでは明日もよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

posted by ビッグマン。 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 6月2日時点

【WCtake FX スイングポジション 6月2日時点】

どーも。ビッグマン。です。
昨日は夜の指標で大きな動きがありましたね。
私はパソコンを閉じていたので残念ですが、チャンスはいくらでもあると思いますので次まで待ちたいと思います。

WCtake氏のサインでのポジションも少し膠着状態ですかね。
私自身は1つしかないのでこれも次なる動きに期待です。

NEWWCtake氏の無料メルマガより一部抜粋

ギリシャ問題では、昨日ギリシャ首相が債権団を批判する発言が出たり、一方でECB総裁と独仏首脳が協議すると伝わったりで乱高下する神経質な動きが続いています。
チャート的にも収縮が始まっていますので今後の動きに注目です。。


WCtake氏の無料メルマガはこちら


私はファンダメンタルは参考程度にしているのですが、後付けでも良いので、こう言った世界情勢を意識しながらチャートを見ると色々面白いものが見えてきますね。

【6月2日時点 スイングポジ】*WCtake氏サインのみ

5/13〜 CADJPY 買い保有中

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日は保有中のユロドルについてこの後公開したいと思います。
よろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

