ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年06月17日

FX成績 6月17日トレード終了。

【FX成績 6月17日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
FOMCを前にこれだけドル円が上がってると言う事は・・ わかりません。笑

まぁ私は夜中まで起きてトレードする体力はないので明日の朝あけてびっくりします。

本日
WCtake氏ルール +175.6P
マイルール中期 −53.4P
マイルール短期 +7.6P

WCtake氏のポジションで大きく取れたので良かったです。
ただ明日以降がいよいよでしょうか。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日はドル円について書いています。
おつかれさまでした。

posted by ビッグマン。 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCtake FX スイングポジション 6月17日時点

【WCtake FX スイングポジション 6月17日時点】

どーも。ビッグマン。です。
WCtake氏のサインでユロドルの買いが利確となり売りのサインが出ているようです。

NEWWCtake氏の無料メルマガより一部抜粋

ユロドルに新たなシグナルが発生しています。
これまで保有してきた買いポジは解消となりますが、今回は押し目エントリーをお奨めしていましたので、若干の利確撤退といったところかと思います。
尚、新たに売りエントリーとはなりますが最近のFOMC発表後は大きく動く事が多いので、発表前に必ず逆指値を置いて臨まれる事をお奨めします。


WCtake氏の無料メルマガはこちら


私は入る位置が悪かった為、損切りとなりました。
なお、新規のユロドルの売りですが保有ポジションの都合上今回は保留します。
FOMCも絡むので非常に魅力的ですが、リスクも大きいと思います。

【6月17日時点 スイングポジ】*WCtake氏サインのみ
6/9 〜 EURUSD 買い損切り −27P
6/11〜 CADJPY 売り
6/15〜 GBPJPY 買い

 WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開させて頂いています。

本日もドル円について書きたいと思っています。
それではよろしくお願い致します。


posted by ビッグマン。 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | WCtake FXスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

