ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月28日

FX成績 2月27日トレード終了。

【FX成績 2月27日トレード終了。】

どーも。ビッグマン。です。
2月のトレードが終了しました。トータルの結果は週末に振り返るとして本日のトレードの結果ですが。。



トータル +37.6P (*´ω`*)

注目していたポンド円がこの時間になってさらに上げてきていますがデイトレは利確としました。
スイングはまだまだ保有中ですのでこのまま伸びて欲しいです。
その他スイングポジションも利益が乗ってきています。

スイングポジションについては、WCtake氏の無料メルマガを参考にポジションを持っていますので昔に比べるとストレスなく持ち続ける事が出来るようになりました。(現在は有料会員になれました。)

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら


では良い週末をお迎えください。
お疲れさまでした!
posted by ビッグマン。 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。