ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年02月28日

2月のトレード振り返り。

【2月のトレード振り返り。】

どーも。ビッグマン。です。
2月も今日で終わりですね。いつの間にかもう春・・ ちょっと嬉しい気分です♪

さて本日は2月の収支、トレードを振り返りたいと思います。
⇒ ⇒ ポジションは毎日ツイッターで公開しています。

第一週【2月2日〜2月6日】
+309.9P (*´ω`*)

第二週【2月9日〜2月13日】
+139.9P (*´ω`*)

第三週【2月16日〜2月20日】
−192.9P (´・ω・`)

第四週【2月23日〜2月27日】  
+317.5P (*´ω`*)

2月トータル +573.8P (*´ω`*)

マイナスの週もありましたが、トータルでプラスを心がけているので今月はまぁまぁだったと思います。
金額で言うと枚数を色々変えていますが、+18万強です。

ただデイトレでかなり振り回された感があり、損切りや利確ポイントを少し自分なりにいじって検証中です。

何はともあれプラスに持っていけるのは、WCtake氏のメルマガのスイングの効果が絶大です。
一気にスイングで巻き返す・・ このような事が今月もかなりありました。

⇒ 私が成果を出している無料メルマガはこちら


3月も淡々とトレードしていきたいと思います。
それでは良い週末をお過ごしください。
posted by ビッグマン。 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FX収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

