ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年03月03日

WCtakeメルマガの評判とは

【WCtakeメルマガの評判とは】

どーも。ビッグマン。です。
今回はいつもと違う内容の配信をしたいと思います。

それは、私も愛読して成績を残しているWCtake氏のメルマガの評判についてです。

私自身もFXでは色々なメルマガや商材を購入しました。そんな中、中身が薄かったり何が言いたいのか?と言った内容の物にも数多く出会って来ました。

今回のWCtake氏も始め見た時は、「なんかうさんくさい・・」でした。
ただちょっと気にはなっていました。
それはお会いした事はないですが、切実なブログの書き方から感じた人柄もあります。
そこでまず気になる内容が出てくると私自身が行っている作業が。。

「評判を調べる。」 です。

今回で言えば、WCtake評判やWCtakeFX評判、WCtakeメルマガ評判など検索して見ると良いと思います。
そこで色々と書かれている内容がありますが、これは物の見方によって全く違ってきます。
もちろん、全く評判が悪いってのは論外ですが、評判が賛否両論に分かれた場合などは最終的には自分自身で確かめるしかないですね。

そんな中私がWCtake氏に対して紹介するとすれば。

・必ず毎朝同じ時刻(8時前)にメールが来る。*特例以外は、一日一通。
・無料メルマガ会員でもメールで丁寧に教えてくれる。
・包み隠さずにポジションの利確ポイントと損切りポイントが書かれている。


これだけで無料なら登録して後悔はないと思います。
実際私は有料会員なので、なぜそのポイントまで行くのか?と言うのはWCtake氏から教わりましたが無料でもわかる人はわかるのではないだろうか?と思います。

最後に一つ驚いたことがあります。
1ヶ月くらい無料版を体験して十分に凄さを実感したので、メールで個別にこう送りました。
「有料会員にしてもらえませんか?」

ただこれに対しての返事は意外なものでした。
「3ヶ月じっくりと見てから決めてください。」

でした。普通お金を出すと言ったら、すぐに案内が来ますよね?

そこに私は
WCtake氏の手法に対する自信と誠実な人柄を感じました。


その後さらに成績を積み重ね、晴れて有料会員となりました。
これ以上は私がどうこう書こうが実感して見ないとわからないと思います。
まずは、毎朝淡々と届くWCtake氏のメルマガをチェックして考え方を検証したり、デモや小額の実弾で試して見るのもお勧めです。

⇒ 私が成果を出しているWCtake氏無料メルマガ詳細はこちら
posted by ビッグマン。 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | wctake 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。