ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年04月27日

トレード方針を固める

【トレード方針を固める】

どーも。ビッグマン。です。
夕方のこの時間帯は時間があれば注目通貨について書いていましたが、欧州、NYでは流れが変わることもあり少し毎日の方向は書きにくいので自分の考えを書きたいと思います。

今回は、トレードの方針について。

これは、私も長く色々な事をやっていますが誰もがあれこれやりたくなるのが当然だと思います。
移動平均線がいいらしいぞ
RSIがこうなったら入ればどうだろう
指標で動いた方向で大丈夫だろ  ..etc


数えればキリがないですし、みなさんもお使いの業者のテクニカルを見ればあれこれやりたくなるでしょう。
ただ私は全てにおいて言えるのが、自分自身のトレードルールを固める事が大切だと思います。

。。 とまぁ偉そうに書きましたがまだまだルールがブレ続けております。(笑)

そんな中、WCtake氏の有料版のコミュニティで自身のルールを配信しているのは気付かなかった点が多く自分自身にとってプラスになっています。

WCtake氏の有料版のコミュニティで先ほど、ビッグマン。流のAUDUSDについて公開中です。

それとマイルールの軸となっているのが、WCtake氏の手法「皆伝」ですね。
無料版もありますので興味がある方は検証して見てはいかがでしょうか。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


それでは欧州、NYもよろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418025288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。