ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年04月29日

数字をどう見るか。

【数字をどう見るか。】

どーも。ビッグマン。です。
今回はメンタルにもかなり重要になるお話です。

私の取り引き画面にはお金の部分が表示されない(見えない)ようにしています。
これは枚数が増えたり、利益が乗ったりすると薄利をしたりする事を防ぐ為です。

人間はどうしても目先の欲には勝てません。

てなわけでじゃあ消してしまえーって感じです。
もちろんポジションを持った時点で損切り、利確ターゲットはしっかりと設定しての話ですがね。

WCtake氏のトレード「皆伝」の手法はスイングの為どうしても利が乗ると金額を見ているともうこれでイイ!って勝手に思う事もあるんですが、殆どの場合後で後悔します。

もっときゃよかった・・  って。

お金の単位、〇円、〇万円、〇十万円・・ と色々とありますが、慣れも大切ですがトレードにはお金の数字を切り離せるようになる事が大切ですね。
ちなみに私は、今月何円プラスorマイナスってのはあまり意識していません。

WCtake氏のトレードとマイルールに従い続けるのみですので。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開中させて頂いています。

欧州、NYと動きそうですね。
よろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

