ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年05月12日

トレードする上での入り方、切り方

【トレードする上での入り方、切り方】

私が住む地域では大雨です。
どーも。ビッグマン。です。

本日は時間があったのでちょっとした雑記を書きたいと思います。
みなさんはトレードをする上でこんな経験はありませんか?

「あ〜 やっぱり思ってた通りにいったぁ。。」
「損切りしなかったら助かってたのにぃ。。」
「あのブログの通りにやったら全然ダメだぁ。。」


もちろん私もあります。今でも。汗
ただこれを少しでも少なくする必要があります。
なぜなら、このような精神状態だと次に来るであろうチャンスを逃してしまったり、躊躇してしまうからです。
何度も損切りをしていると人間誰しもが、自分が否定されたかのような感じになりますが。

その行っている損切りや入り方が間違いでなければそれはルールとして貫くべきです。
もちろん統計を取る必要はありますが、要するに。

トータルで勝つ  これを忘れてはいけません。

私は独自のルールとWCtake氏のサインに従い淡々と行う。。これに徹していますが、それでもそのルールとは違うアイデアが出てくる事があります。
そんな時は大抵損切りが続いている時が多いです。

この辺を理解しながら入るタイミングを日々見計らいたいですね。

WCtake氏の無料メルマガはこちら


WCtake氏の有料版のコミュニティで、ビッグマン。流(マイルール)トレードを日々公開中させて頂いています。

後ほど、昨日から本日にかけて取れたポンド円、ポンドドルについてこの記事に似たような考え方での実践成果が出たので公開します。

欧州で動きが出てきていますね。
よろしくお願いします。

posted by ビッグマン。 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418847173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

