ぴかぴか(新しい)≫ この方法でFXの成績が激変しました。(`∀´) ≪ぴかぴか(新しい)

2015年10月17日

ヒロセ通商 食品届きました♪

【ヒロセ通商 食品届きました♪】

どーも。ビッグマン。です。
ちょっと前に ヒロセ通商【LION FX】 から9月のトレードに対しての食品が届きました。

今回はスパゲティーです。 

IMG_5419.jpg

FX業者によって色々なサービスがありますが、ヒロセ通商【LION FX】 はなんと言っても食品が充実しており毎月楽しみです。

こちらから口座開設出来ます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 




トレード枚数によって届く食品の数は異なりますのでご了承ください。

posted by ビッグマン。 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロセ通商(LIONFX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

トレードは、お金以外にも注目。

【トレードは、お金以外にも注目。】

どーも。ビッグマン。です。
毎月アップしている食品ですが今回は ヒロセ通商【LION FX】 からも届きました。

まずは ヒロセ通商【LION FX】 から^^

IMG_4663.jpg

ずらー っとラーメンが並びました♪
生麺なので賞味期限もあるので知人にもたくさん配り喜んでもらいました。

こちらから口座開設出来ます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 




次も食品なのですが GMOクリック証券 から届きました。

FullSizeRender.jpg

カップ麺は日持ちするので助かります♪

GMOクリック証券 はテレビCMでも有名ですし多くのトレーダーが愛用しています。

こちらから口座開設出来ます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




私はこれらの証券会社をトレードスタイルやスプレッドなどを見て使い分けています。
例えばユーロ円のスプレッドは ヒロセ通商【LION FX】 が0.8に対して GMOクリック証券 が0.6なので、多くトレードをするとかなり変わってきますね。
それと指標時などのスプレッドの開きも注目して使い分けたいとしています。

そして、プラスアルファでこのような食品が届くのは嬉しいですし、配るとみんなが喜んでくれます。
ただあくまでもトレードはお金を得る為の作業ですので間違っても食品目当てにいきなり大きな枚数で取り引きするなどはお勧めいたしません。
オマケ・・ 感覚で楽しみたいですね(*´ω`*)
posted by ビッグマン。 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロセ通商(LIONFX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

ヒロセ通商、7月の食品はコレ!

【ヒロセ通商、7月の食品はコレ!】

少し前に届いていたのですがアップ忘れていました。
どーも。ビッグマン。です。
今月も先月のトレード量に応じて ヒロセ通商【LION FX】 から食品が届きました。

最近冷凍庫を空けておかないと入りきれないくらいで満足です。(*´ω`*)
先月とは違い配送のお兄さんが「冷凍でーす」と言って渡してくれた箱はひんやりと冷たかったです。

DSC_0514.JPG

早速中身を確認!
何やら色々と入っています♪

DSC_0513.JPG

一部を並べてみました。

DSC_0515.JPG

これはトレードの枚数によって変わってきますが、詳しくはヒロセ通商さんのHPでご確認ください。
その他キャッシュバックキャンペーンなども魅力です。
たまに「あれ?なんで入金されてるの?」みたいな時もあります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


posted by ビッグマン。 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロセ通商(LIONFX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

